忍者ブログ
笹川製作所広報部!
笹川製作所の活動、笹川に関するおはなしをお届けします
Admin / Write
2024/04/24 (Wed) 01:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/31 (Thu) 23:59

笹川ふれあい文化祭

写メールコンテストvol.2

今年もやります、ふれあい文化祭写メールコンテスト!

ご応募全力受付中です!一緒に文化祭を盛り上げてください!

★くわしくはコチラ★

PR
2015/04/14 (Tue) 18:43

◆写メコンって何?

携帯電話、スマートフォン等のカメラ機能で撮影した「デジタル写真」のコンテストです。
可愛い!おいしそう!面白い!楽しい!綺麗!シュール!なんかすごい!
ジャンルは問いません。あなたが「これがいい!」と思う写メを送ってくたさい。
みんなの作品で、一緒に文化祭を盛り上げましょう!

◆応募方法は?

1、画像をメールに添付。
2、件名と本文に以下のことを書く。
   件名  写メコン応募作品
   本文
       作品タイトル(展示会場に掲示されます)
       撮影者のペンネーム(展示会場に掲示されます)
3、sasa.shamecon@gmail.comに送信!

 ↑パソコンからごらんの方は、こちらのQRコードからメール応募できます!

◆応募ルールは?


・自分で撮影した画像のみを対象とします。
  ※ネット上等で拾った画像を使用した場合、失格となります。
  ※スタンプ、書き込み、フレーム、プリクラ画像は不可とします。
  ※インスタグラム等のアプリを使用した画像加工はOKです。

◆表彰に関して

大賞及び部門賞入賞の方には、受賞が決まり次第メールにてご連絡致します。
入賞された方には賞状と、300円分のバザーチケットを贈呈致します。
入賞された方で文化祭当日に来られない場合は、事前にご相談下さい。

◆応募作品と、メールアドレス・個人情報の取り扱いについて

当コンテストに関する事以外には一切使用しません。
作品の著作権は撮影者に帰属します。

◆その他注意事項

・ご応募頂いた作品の内容等に起因するトラブルに関しては責任を取りかねます。
・作品に人物が写っている場合、写っている人の迷惑にならないようお願い致します。
・被写体に関して問題が発生した場合、やむを得ず作品を非公開とする場合がございます。
 ご了承下さい。


お問い合わせ
笹川地区協議会 写メールコンテスト係 (笹岡)
件名に「問い合わせ」とご記入下さい。
プロフィール
HN:
新生・笹川製作所
年齢:
11
性別:
非公開
誕生日:
2013/01/13
自己紹介:
三重県四日市市の笹川を盛り上げる活動をしている謎の集団です。
青年団的なポジションから地区協議会や連合自治会の活動をサポートするほか、お祭りに出店したり独自企画を進めたりしています。
ついったーはじめました。
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]