忍者ブログ
笹川製作所広報部!
笹川製作所の活動、笹川に関するおはなしをお届けします
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 03:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/14 (Fri) 12:00
こんにちは!笹川製作所でございます。
まもなく笹川ふれあい夏祭り当日ということで、うちからもお店を出店させてもらうべく、
あれやこれやと頑張っております。



初日は「ひもくじ」&「ピンボール」!

二日目は「からあげリターンズ」!!!

※諸事情により画像をお見せ出来ないのが残念です。
 ※いや、撮り忘れたわけじゃありません。ちがうってば!


そしてついに!

笹川ふれあい文化祭 写メールコンテスト2015の
募集が始まりますよー!!


応募用のQRコードだって、ほらほら…




↑↑↑このとおり!
こいつを読み込んで、画像を貼ってタイトルとペンネームを書いて送るだけ!
なんて楽チンなんだぁ!

ちなみに応募用メールアドレスは前回から変更となり、

「sasa.shamecon@gmai.com」
となりました。ご注意!




さてさて、これから本番までの数ヶ月、ステキな写メをガンガンUPして、コンテストの気分を盛り上げてemoji行きたいと思います!
写メコンは、みんなで笹川を盛り上げるイベント!

ぜひぜひシェアして、一緒に盛り上げてくださいね!
PR
プロフィール
HN:
新生・笹川製作所
年齢:
11
性別:
非公開
誕生日:
2013/01/13
自己紹介:
三重県四日市市の笹川を盛り上げる活動をしている謎の集団です。
青年団的なポジションから地区協議会や連合自治会の活動をサポートするほか、お祭りに出店したり独自企画を進めたりしています。
ついったーはじめました。
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]