忍者ブログ
笹川製作所広報部!
笹川製作所の活動、笹川に関するおはなしをお届けします
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 07:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/23 (Tue) 09:13
春祭り本番まであと5日となりました。
4月の頭頃には一通りの準備を終えて、あとは待つだけの体制を確立していたんですが、いざ本番が目前にせまってくると色々不安になるものですね。準備不足とか。当日の人手とか。赤字とか。

景品の飴が予定通りに到着するのかとか。
1750粒って一体どんな量なんだろう。質量にして7kg、想像が付きません。


27日に当日のお手伝いさん一部を交えて軽くミーティング&荷物のセッティングをします。
あとは当日だ!晴れるといいなー。お客さんくるといいなー。






私はこのお祭を一区切りにしてしばらく活動休止に入るのですが、笹川製作所はこれからどんどん動きを拡大してゆく予定です。
まずは夏のキャンプの応援要員、そしてふれあい夏祭り、文化祭。
メンバーももっと増えることでしょう。笹川に関わる人々の価値の共有がどんどん広がればいいなと思います。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   13  15  14  12  10 
プロフィール
HN:
新生・笹川製作所
年齢:
11
性別:
非公開
誕生日:
2013/01/13
自己紹介:
三重県四日市市の笹川を盛り上げる活動をしている謎の集団です。
青年団的なポジションから地区協議会や連合自治会の活動をサポートするほか、お祭りに出店したり独自企画を進めたりしています。
ついったーはじめました。
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]